瓦そばの会とその他諸々

今日は【瓦そばの会】を開催してもらった。初めて食べた。茶そばを茹でてホットプレートで焼くんですってよ。そばを焼くっ斬新。そして牛肉の炒めたのと錦糸卵とネギをかけて、海苔とレモンともみじおろしです。

んで、タレにつけて食べる。うんまい!!ガッツガッツ食べちゃった。ついでに、手羽先も作ってくれた。鳥好きだけに、すげーーー美味かった。感謝感謝。マジサンクス。

で、その他諸々。取りあえず、まずCD買ったし、DVD買ったし、写メってないけど漫画も買った。CDはスコット。何だか最近邦楽のカバーが出過ぎだよね!?ありすぎて、ちょっと飽きてきちゃうよ。そして、待ちに待ったバナナマンさまぁ〜ずのDVDが届いた。


これで、土日はDVD三昧だな、部屋から出ないであろうな。ヒッキーになります。んで、色んな人に言ってるから、気にしてる風だけど、別に気にしてなくって、って言えば言うほど嘘くさいけど、私今、日村の髪型に似てると思うんだ。みんな認めてくれないけど...。


そして、眠くなってきたから最後に、今月の目標はやっぱ、締めなんで素直になります。決めました。何か、今日は小さな喜びと、楽しい事と、美味しい物で良かったです。