黄色サイフ

昨日送別会だった。多分きっと一生会えなくなるってわけじゃないはずなのに、送別ってのはいつでも良い気分じゃないね。寂しいね。会に参加する前に第1は自分の為だけど、周りに迷惑をかけない為にも、実は自分の中で3つ決め事をしてたんだ。


けど結果、全然守れなかったな。何て意思が弱いんだ...。12月かぁ。この世にミスチル桜井さん以外に神様ってのがいるのなら、何かちょっと私に会いにきてくれませんかねぇ。話したい事がありますけん。


って、まぁ財布買った。今までの財布大好きなんだけど、何か財布欲しいブームがきっちゃったのでね。黄色だけに幸せの黄色い財布になると良いね。

さぁーーしんみりしてても仕方ないから、風呂入って出かけてきまっす!!!!