たぶん 今年最高傑作

雨ですなぁ。今日はバドミントンだった。バトミントン部の皆様、ご苦労様でした。って事より、バドミントンを終えてうちに帰ったら、段ボールが3つも部屋においてあった。すっかり今日届くって忘れてた。


まず、今年最高傑作であろう、ヒース・レジャークリスチャン・ベールダークナイト。日本人の悪い癖で限定品に弱いので、バットポッド付を買ってみた。こんなに大きいとわ...。私の部屋は物だらけなので、もぅ設置する場所がありません。少し困った。

でもまぁ、良い。好きだからなんとかしようじゃないかぁ。んで、このダークナイトは映画館で3回は観るって言っておいて、なかなか時間が長いから合わなくって結局観れなかった。だから、家で何度も観ようと思います。

そして、まだ聞いてないけどきっとこれも、最高傑作なミスチルの新作。もぅ眠いから今日は聞かないけど、きっと昨今の心の傷や、ネガティブを沢山癒してくれるでしょうにね。いちごたんは日本医師会のCMに弱いらしいが、私はミスチルにに弱いんです。ってまぁ、桜井さんの歌詞は神ですから(笑)


そして、結構待ってたFall Out Boy。声が大好き。PVも好き。んで、買うか悩んで決意した、Good Charlotte リミックスバージョン。リミックスじゃなく早く新作を出して欲しいっす。お待ちしておりマックス。


そして、後は何だかノリで、3枚買ったら25% アンド 発売済み商品はポイント×3 だったから買ってみた。色々あったけど頑張って欲しいって事で、こっそり Britney Spearsジャスティンと付き合ってた頃とかベストのジャケットとか最高に可愛かったもん。そして、最後にAkon。私は声が高い人な歌が結構好きなのです。