きっかけは...

めちゃイケ。それでテニスをやってみたくなった。そして、最近なぜだか何事も経験だから、取りあえず興味を持ったら、1度手を出してみようと思えるようになった。まぁ、だからと言って実際全然手は出してないんだけど...。


まぁ、取りあえずあれやりたい!これやりたい!って声に出してみようかなって思ってさ。したら誰かが誘ってくれたり、協力してくれるかもしれんし。って他人任せは良くないっすね。自分で行動しないと。反省反省。でもまぁまず、今日は秘書のおかげでテニスを経験。


うぅーーーん。難しいや。生まれたてくらいに全然出来なかったけど、でも面白かった。いやぁ、でもホント悔しい。


もっと自分 運動神経が良かったら良いのに...。なんてダメダメなんだ。すげぇ悔しいな。ゴルフも1人で行けるくらい上手くなりたいし、バドミントンも、卒業したはずなスノボももっともっと色んな事で上手くなりたい。サンタクロース。私に運動神経と勇気を下さい ★彡


でも、ホント秘書ありがとう。いや、秘書兼テニス部部長。
って事で、本日からテニス部結成 宣言します (´ω`)ノ