ここ最近はひきわり派

明日は燃えないゴミの日なので、ゴミを捨てに行きたいと言われ、納豆を容器から出しました。いつもは出しません。そしたら、なんて美味そうなんだぁ…。っと感動してしまったので、記念に写メを撮りました。若干ぼやけてる!?くそぉ...。

ここ1年。いや、半年!?どっちでも良いけど、ひきわり納豆が大好物。私事ですが、うちの冷蔵庫は納豆とわけぎ切ったのと、タマネギが入っていない日はありません。ひきわりに限らずだけど、納豆ホント好き。初めて納豆食べた人は最高に偉いと思う。

そして、今日はCDとDVDが届いた。CDは好きリストに入ってる New Found Glory。DVDは映画館で観たけど、気に入ったのでお買い上げ。でも実はDVDはポイントで¥3,500割引だから¥918で買えたのだよ。はい!!経済的。