何だかんだで、あれになっちゃったので...

今日は3時間寝たか寝ないか微妙な感じ。そして、若干ワインが抜けきれてないんじゃないかって感じの4時起きでしたが、スノボに行ってみた。今年最初で最後。今回めでたく白羽の矢が立ったのは、そうです、「上越国際スキー場」おめでとう。


↓旅行に行く時は必ず台風がどこかに発生したり、自分に影響して旅行が中止になってしまったり、冬女だった頃は毎回必ず、雪が降ったり吹雪いたりだったのに、昨日までの雨は嘘のように今日は快晴...。汗だくになりました。自分汗臭いっす。

↓私出来るボーダーみたい!?ちなみに、私の目標は「おっとこらしい滑り」です。

↓ほらっ!!対向リフトの雪だるま君も応援してくれてるわっ。

↓そして、昼は忘れかけてたけどカレー部だから、レディースセット。レディーだからカレーはハーフサイズ。でもさ、どーみても、普通盛りにしか見えん...。

↓そして、我が家へお土産。大きいナメコ。うっまそぉぅ〜。

タフだけど、楽しかった。感謝です。ふへぇぁ〜疲れた。無事帰宅。実はもう既に帰りの車から体中が痛い。若人だからもぅ筋肉痛が出て来たんだねって事にしとこう。


↓そして、私的な自己満。でも良いの、記録に残したいのさ。私のブーツはワイヤーでダイヤルを回すと靴が締まる。締め過ぎなんだろうか...。毎回ミサンガの凹みが出来る。そして、所々赤く1ミリくらい腫れる。って写メじゃ分かりにくいし、別に書くような事じゃない...。でも、書くのだぁぁぁぁぁ。

そしてもぅ3月だ、早いなぁ...。じゃ何だかんだであれだったから、3月は飲み会とかテニスとかイチゴとかそばとか鎌倉とか寺探しとか大恐竜展とか阿修羅展とかしたいなぁ。


そして、追伸。顔がピリピリでお風呂上がりに鏡見ておったまげた。確実に日に焼けてる...。鼻とほっぺが赤いし。乙女なのにぃーーーーーー。