天王寺・根津神社・寛永寺

映画を観に都心に行くからには、他もどっかにも行こうって事で、東京部。あぁ疲れた。じゃぁ映画は後ほど。まずは日暮里へ降り立つ。ゆうこりんいるかなぁ!?って西表だらからいないけどもで、天王寺。何気なく入ったら大仏がいた。かなりテンション上がった。

次、谷中霊園経由で根津神社。どーでも良いけど栗山さんちだって。ウケる。

で、根津神社。亀が亀と亀に寄り添い中。

昼ご飯を食べ逃したから、おいもやさん興伸で芋三昧。瑛太が食わず嫌いで紹介したらしい。瑛太繫がりで、都心は瑛太もどきが大量だ。っと思った。

こうなったら、瑛太繫がりで寛永寺篤姫ですわな。って1度も見た事ないし、瑛太が出てたってのは昨日始めて知ったけども、篤姫ですわっ。

そして、阿修羅様に逢いに参ります。長くなるので、また別に書こうかと思われます。