TEXAaaaaaaS

バンズ+ベーコン+フライドオニオン+スパイシーBBQソース+バンズ+2.5倍ビーフ+チーズ+粒マスタード系ソース+バンズのボリュームでおなじみのテキサスバーガー。デブまっしぐらなテキサスバーガー。今話題で、人気過ぎて限定販売で、売切れゴメンのTEXAS.

んで、調べたり言ったりすると、行きたい度がアップするので、封印しようと思うけど、小沢健二が13年ぶりにライブをする。スカパラホーンズ+沖さんだし絶頂期だし行きたいなぁ。懐かしいな。青春だなぁ。でももう13年前とは違うので、なかなか厳しいな。


それと、こないだ原宿→渋谷へマラソンしてる外国人がいた。おでかけとかじゃなく、ただのマラソンなのに、Goodなsmell。おぉ〜っと思った。どうせ同じ渋谷方面へ向かってるんだろうから、ついて行こうかと思った。AXEで女子が釣られるのが納得いった。



テキサスバーガー\400・セット¥720・テキサスバーガー640kcal・ポテトM454kcal・今さらムダな抵抗 コカコーラ・ゼロM 0kcal デブまっしぐらだけど、美味い食事...Priceless.


って使い方違うかね。値段では買えないものだもんな。でも値段・カロリーとか関係なく美味い物は美味いって事を言いたかったのだよ。ホントファーストフード最高。私が外国人だったら100キロ越えになってたかもしれん。でも、ホント i'm lovin' it だよ。