ワクとナカジとブラウン

寝付けないかと思いきやそうでもなく、しかし朝は目覚ましより先に目覚め、会社に行くより早く家を出発。いい天気でホントに良かった。開場1時間前くらいについたのに、人人人人…人だらけ。あっちも、こっちも人だらけ。みんな待ち遠しかったんだな。

ふらふらしてたら、小倉さんから花が届いておりました。ナベQ宛と選手達宛。さすが小倉さん。


ハラハラしたり、がっくりしたり、アドレナリン大放出したり、楽しかったなぁ。勝手に月1観戦と野球部×2に宣言してるだけなので、実現可能か不明だけど、でも、これから月に1度はこんな楽しいイベントに参加できる…かもしれないって思うと、ムフフだな。


なので、最近の普段着にこの値段を出した覚えがないって感じの、念願の白いやつ買ってやりやした。ロッテ成瀬凄かった。良い試合だった。西武もロッテも選手の皆様お疲れ様でした。