取りあえずの新宿話し

今日は新宿に行った。目的は映画を観る為ねぇ。取りあえず映画前に新宿を語る。まず、朝兼昼ご飯。本日は東京純豆腐と悩みに悩んで「仙台 牛たん焼き専門店 杜の都 太助 新宿店」私がいつも行く東京純豆腐と同じ所にある。右隣の下って感じ。



実はいつも心惹かれてたんです。いやね、美味い。この肉厚。最高です。でも昔、仙台に牛タンを食べに行こうの会で、太助に行ったと思うんだよな。そん時は、こんなに安くて肉大量。素敵だぁって思った気がするんだよな。


だから家に帰って調べてみたけど、どーやら杜の都太助 は仙台にはお店がないくさい。でも、同じ名前をつけてるって事は、系列店って事なのかねぇ。なぞだな。でもまぁ、美味いからどっちでも良いっすね。んで、この左どこかわかりますかね↓


トイレだ。綺麗過ぎてビックリした。おぉぉって声が自然と出ちゃったね。感動したから写メ撮った。これ都心なら普通なのかな!?後、駅前にHIDEKI MATSUIこと松井秀喜。デカっ!そして顔コワっ!!きっとね、新宿御苑的な所に花見に行く人が沢山なんだろうなぁって感じの、本日の新宿なのでした。映画の感想はまた後で。