スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ


ドーム後、ここ最近漫喫でオンライン試写会ってのがやってて、へぇ〜と思ったので試しに行ってみた。しかし残念ながら外れたので【スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ】を観た。あらすじは、源氏と平家の戦いをウエスタンにしてみたよって事ですかね。


全編英語なの。なんで?別に良いじゃん日本人なんだし日本語でっと思うんだけど、ダメでしょうか。しかも、日本語吹替えもあったらしいんだけど、タランティーノ以外は本人吹替えなんだって。じゃぁ、やっぱり日本語でも良いじゃんっと思ってしまったね。


私的にはコメディでしょ、これっと思った。香川照之の2重人格的なのとか、石橋がおかまとか、タラと桃井かおりのすきやきとか。クスクスしたよ。って事で出演者がすこぶる豪華。覚えてるのだけ、名をあげていこうか。


伊藤英明佐藤浩市木村佳乃桃井かおり香川照之安藤政信堺雅人小栗旬壱岐正を売った人・あるよの人・香取慎吾とか。って感じ。まだいると思うけどそんなくらいで良いかね。いやぁ豪華だねぇ。で、何故かタランティーノもいた。


私昔、伊藤英明ブームがありまして、今でもカッコいいと思うが、やっぱカッコいいなと。ゴールデン・レトリバー顔だなぁ。それと、桃井かおりがカッコイイ。後、木村佳乃が最高にエロスだなっと。キレイ。後、おぉぉぉ安藤君久しぶり。ってそんな感じな感想ですかね。


あっ、忘れてた。好きなシーンがあるんだよ。最後の決戦でユキがチラチラ降ってるの。でも次のカットになると最高に雪が積もってた。雪!!!!って思って面白かったのです。んで、エンディング曲のサブちゃん素敵です。