鍵泥棒のメソッド


鍵泥棒のメソッド】を観た。自殺願望ありの売れない貧乏役者と殺し屋。銭湯で殺し屋が転倒して頭を打って記憶喪失に。で、その時たまたま貧乏役者の前に殺し屋のロッカーの鍵が飛んできて、2人の人生が入れ替わる。で、そこに結婚したい女子も絡んで。って感じでどう。


いやぁ。明日観るつもりだったのに、間違えて今日の分でネットで買ってしまってだね、シャバかった。バタバタだでよ。貧乏役者は堺雅人で殺し屋は香川照之で私結婚します。相手はまだ見つかっていません。の変わり者の女子が広末涼子で面白かった。


して、ムロツヨシ発見。最近ムロさん率高し。踊るに闇金って2つか。高くもないな。っとまぁコメディな訳で所々クスっとした。けど、ここのこー言うので笑ったってのはあまり覚えてないかな。あれだな。自然と笑ってしまってる感じだったな。


で、香川&広末さん字がキレイって思った。けど、あれ書道家の人が書いたそうで、そりゃキレイだなと納得。んで、堺雅人は丸文字系で女子かって感じだった。あれは本人らしいけど、イメージと違い過ぎる…。まぁでも、最後の最後の猫抱いてる堺雅人が素敵。胸キュンした。


そして、その時がきたら同じ事書くかもだけど、江戸川乱歩ってエドガー・アラン・ポーなのね。日本人と思ってたのに外国人だったのか。勘違いをしてたのか。世の中の人は普通に知ってる事実なのか。常識なのか!?って思った。って、結果どっちも別人だけど、知らなかったわぁ。