デンジャラス・ラン


デンジャラス・ラン】を観た。36カ国で指名手配中の元CIAのトビン・フロストが南アで米領事館に出頭。で、隠れ家へ身柄を一旦移すんだけど、秘密の隠れ家のはずがバレて何者かに攻撃されて、隠れ家の管理人のマットと一緒に逃げるんだけど…。みたいな。


普通に面白かった。で、お前は悪魔と逃げているってあるけど、別に悪魔じゃないような気がする。んで、前から思ってたけど、なぜだか『トレーニング デイ』とかぶる。ってトレーニング デイの内容覚えてないし、デンゼル・ワシントンしかかぶってないのに不思議。


うん。でもあれだな。この人怪しいよなって思ったら本当に怪しかったな。楽しめるんだけどなんか少し物足りないかもだなぁ。なのに続編があるらしい。しかもスタジオはワシントンの復帰も画策しているという。だって。嘘だろ。あれで完結でしょ。欲を出しちゃいかんよ。


で、いつも書く気がするけど、今回もライアン・レイノルズはサッカー長谷部に似てたな。いつ見ても似てると思う。んで、3連休が終わってしまう…。