念願のあれ

初めて知ったのは2010年3月8日です。皆様、ご存知でしょうか。
リョーユーパンの『大きか銀チョコ』

タイタイのブログで紹介されて、気になって気になって。福岡のおねぇさんに話したら、知ってるよと。いつか送ってあげると言われ、本日社内便にて届きました。×2個も。美味しいか聞きたかっただけなんだけど、送って頂けるなんてホントに感謝です。言ってみるもんだな。


コッペパンにクリームをはさんでチョコでコーティングって言う単純な品だけど、とっても美味かった。でも、キロカロリーが1個407ですって。パンをなめてはいけません。2個も貰っておきながら、席の周りの人々にあげる事なく2つとも私が食べてしまおうと思います。


1個は本日の昼。1個は明日の朝ご飯です。九州限定じゃなくって、東京でも売ってくれれば良いのにっと思います。そして、今日のドームはナカジ祭りだそうで、私も参加したかったなぁ。いやぁ〜今日もナカジが素敵だ。