アリス・イン・ワンダーランド

アリス・イン・ワンダーランド】えっとぉ、2度目ですねぇ。私、ケッって思った映画以外は別に何度観ても良い派なので、良いのです。まぁあらすじとかは前回書いたから省略。んで、実は1回目の時、カタカナの名前とか多くて字幕について行けないかったりしたんだな。


だから、今回は平気かなって思ったけど、やっぱりついて行けなかったわぁ。字幕が早いんだか、気づかぬうちに3D映像に見入ってしまって、字幕読むのが遅くなってるんだか、単に私の読む力が衰えたのかだなぁ...。


んで、1回目で気になって今回も同様に気になった事がある。まず、ハッターが捕まり、赤の女王に呼び出しされて、女王の為に帽子を作ります宣言した時。日頃ハッターって興奮したら止まらなくなる感じじゃん。


どの帽子にする?って事でハッターが帽子の種類を沢山言いだしたら、案の定おかしくなる訳。そこでアリスがハッター!!!って止めに入るでしょ。でもアリスって事は秘密にしてる訳で、そこでハッターって名を知ってたらおかしいじゃないかと思うんだよね。


それと「カラスと書き物机は何故似てる?」ってのは何なの?答えはどこかにあるのかい?何なんだ?気になりますな。後、今日はメガネONメガネで鑑賞。鼻が痛い。メガネON…じゃなくても痛かったから、3Dメガネが悪いんだな。



まぁそんなこんなで、ドームのお土産のお土産もらった。割れないようにしたらしいけど、残念。これは〜ジャイアンツ不吉な予感。でもこれがもし、西武Verでレオの絵とかだったら絶対写メ撮ったりしなかったなぁ。はい、これが贔屓と言うのです。