モールで浮気

モール的な所で浮気をしてしまった...。

味的にはそんなに違いはないのだろうけど、変なきゅうりとか入ってたし、やっぱ東京純豆腐が良いなと思う。


そして、今日は野球を観に行った。思う事は沢山ある。文句は書きたくないけど、私根に持つタイプだし、書かないと気が済まないので1つだけ。後ろにいた男が本当に許せない。ナカジ最近調子悪いからなぁっと文句を言ってたくせに、打ったらやっぱナカジだな。だし。


ブルペンだと良い球投げるとか、サヨナラなんてありえないとか。1点は獲られる覚悟で投げれば良かった等々、言ってる事は結果論だし、たられば言ったって意味ないし。それに応援団の文句も言いやがって。みんな頑張ってるじゃないかぁ。うわぁぁぁぁイライラしてきた。


出来る事なら私の前で、不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。と土下座をして欲しいくらいだ。でも許さないけど。って事で大好きな31%OFFの31とお気に入りのタイタイを写メったのに、おばさんにピントが合った残念写メを見て怒りを鎮めようと思う。

まぁきっと、好きだからこその文句なんだろうとは思うけど、でも本気で大嫌い。小声で話すとか、帰りに話すとか、家まで我慢とか、大人のくせに場所をわきまえた喋りが出来ないのかね。なんか器が小さいと思うよ。