運気UP ↑↑

私事ではございますが...久々に長文いきます。


土曜日
今頃の黄砂なのか何なのか、何日か前からマークの汚れが気になっておりました。閉店の関係で洗う等まで出来ない時間帯ですが、水垢or黄色を天秤にかけ、水垢が勝ち洗車場へ。
日曜日
まぁ、水垢になりそうだけど、黄色より良いや。っと思い満足気味な日曜日。
月曜日
水垢どんなかな?と車に乗り込む月曜日。のはずが…衝撃的な自体。左側後ろ窓。糞直撃。仕方なく第2の駐車場で朝から拭き取り作業。


そんな帰り。あれ!?助手席側扉にまた白いものが。あぁ朝の拭き残しねっと近づくと、またまた衝撃。新たなフンが On The ボンネットみたいな。2度見しても変化なし。第2駐車場上空には電線ないので、空飛びながら偶然落としてくれちゃったのね。みたいな。


きっと手抜きせずに、洗車しろって事ね。っと思い込ませ洗車をする。フンも水垢も綺麗になり大満足。しかし夜には雨がポツポツ。
火曜日
雨。雨。昨日洗車したのに雨。ひたすら雨。
水曜日
マークは水が滴る良い車になっておるのかね?っと近づく。はい!!!きたぁ。左側後ろ窓にフン。えぇぇえぇぇぇまたですかぁ。みたいなみたいな。


いやね、5日で3回。これは多分う◯ちだけに運気が上がってる気がする。つー事で、タロット占い恋愛版をしてみた。


↑さすが運気UP。死神逆さまVer。改革が幸運を呼ぶという暗示らしい。今の生活を根本的に変えるとか、思い切って転職や転居とか、片想い中の人は今の相手はダメっぽいっとか、結局総合すると、今は全てダメって事だね。


今日から愛と真里菜と言う名の迷惑メールが届くようになりました。それを拒否設定して満足満足。になるはずが、受信したいメールまで拒否する設定になっておりやんした。こじつけだけど、なんだか全くダメダメだぁよ。


が、しかぁ〜し。今日は岸君勝ったし、ナカジやったるでぇだったし、まぁいっか。って野球締めとみせかけて、谷中さんが日野市出身だった情報入手。知らなくても良い事を知れた。あぁ、これはきっと運気が上がったおかげだな。でも、明日はフンがありませんように。