劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル


今日は警部補 矢部謙三が最終回だし、2時間ドラマをやるので【劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル】観に行って来た。あらすじは自称売れっ子奇術師と天才物理学者のコンビが、世の中の不可解な現象の裏に潜むトリックを暴く人気ミステリーの劇場版第3弾。コピペです。


映画3弾なんだぁ。前回は内容は覚えてないけど、あぁ映画やってたよね。って記憶がある。でも、1弾は記憶ないねぇ。にしても、10周年だそうです。んで、今回は万練村が舞台。村を収める霊能力者・カミハエーリって人が亡くなり、後継者を捜すって事になったんです。


って、何か毎回同じパターンな気がするな。まぁ、2時間ドラマを映画館でやったんだね。って感想だな。色々語りたいんだけど、なんかその感想しか浮かんでこないかなと。他に言う事は特になかったりする。あぁ〜っと、阿部ちゃん良いね。好きだよ。新参者とは大違いだわ。


後は、あれだよ。出演者が結構豪華な気がする。佐藤健とか松平健とか藤木直人とか平泉成とかきたろうとか。ほらね、豪華でしょ。って現在睡魔に襲われてるし、2時間ドラマだよ。って事しかやっぱ浮かばないので今日は終了。ますだおかだ風に言うと、閉店ガラガラ。だな。