国際バラとガーデニングショウ

2010年5月12日〜17日まで、西武ドームでその時は臨時特急「ローズエクスプレス号」とやらも走らせて、ピーターラビットのバラ園もどうちゃらで、当日券2,000円・前売券1,700円で、第12回 国際バラとガーデニングショウが開催されております。


ってCMを見た時、高っ!!!自分基準で映画とか野球より高いじゃん。こんな高額で客があつまるのかと。ドームなんかで開催して平気かいなと、私なら申し訳ないが、今の時期1,000円でも行くか悩んじゃうよと。勝手ながら思った記憶があります。


本日ワタクシ、一身上の都合により、ドームに行きました。野球開催日じゃないのに、近くになるや否や駐車場は満員です。近所の個人駐車場も満員です。Uターンしてどこだか方面まで行って下さい。とアナウンス。はぁ?何で。っと思いましたが、次の瞬間ピンっときた。

もしや、あのバラのやつかいなと。ビンゴだった。野球開催日ほど駐車所を開放してないけど、満員って凄いじゃないか。なめてて申し訳ございませんでした。↑写メも普通に撮り忘れたので、人がいない風で申し訳ありません。