木曜日まで書く事がない。って事を書く。

タイトル長い。月曜に映画を観に行こうと思ったが、木曜に延期した。だから木曜日まで…って書いておけば、木曜に書かなきゃいけなくなる訳で。また、めんどくさくなって、はい延期。っを回避出来るかなと。でもまぁ、特に書く事はないので、最近思った事的な事を書く。


こないだ、仕事が増えるのが楽しみで寝れなかったっと言ってる人がいた。遊びに行くとか誰かに会うとかなら、私も良くあったりするので理解可能だけど、仕事だし。凄いですなぁ。私にはマネ出来ませんが、人間色んな人がいるなぁっと今更思う。


次。秘書から貰った、出雲大社のお守り。いつもポッケから垂れ下がって、リンリンいってる。熊よけ?とかネコなんて言われたりもしたなぁ。最初は気になったけど、別に今は何とも思わない。と言うか、実はイヤホンしてるから自分じゃあまり聞こえない。


んでこないだ、マークの元へ向かう途中、散歩中の犬に出くわした。立ち止まって私をガン見+飼い主もガン見。あんなに見つめられると、何かリアクションしなきゃなのかと、プレッシャーに襲われてしまう。結果、鈴を握り音を一瞬止めてあげました。人見知りのワタクシにはその行動が、今出来る最大限のリアクションだな。


あぁ、突然睡魔が…。明日も頑張るマン(^_-)-☆