チャンテ

携帯のスケジュールは沢山になったら消しちゃうから、記録に残そうと思って書いてるんだけど、選手弁当は毎回買ってたら高いし、ぶっちゃけお弁当箱あっても使わないし、旗も風船ももう何回も撮った気がするので、そろそろネタ切れです。これ!!って写メがない。


取りあえず今回は裏方さんの働きがあるからこそ、楽しめてるんだなと思ったって事。毎回ご苦労様です。それにしても日ハムやるなぁ。今年はダメなのかと思ったのに凄い。それと、日ハムのチャンステーマが好きです。打って打ってなんちゃらってやつ。男女交互の。好きだ。知らなかったけど、関東限定らしい。ホント?


それと→武隈くん20歳。若人です。活躍して欲しいね。前にいた女性が武隈だけにリラックマをつけたレプリカ着てた。勇気あるねぇ。そしてやっぱり、武隈くんだけでなく選手達の赤ユニにはまだ慣れん。それと風船飛ばすタイミングがやっぱりわからん。よーーし、のがみん明日頑張れ!!