終戦


最近、泣いてないから泣きたいなって思ってたけど、こんな形で泣けるとは...。本気で悔しいなぁ。自分自身の事じゃなく悔し泣きしちゃうなんてねぇ。そしてホームなのにアウエーみたいだったなぁ。いつもよりビジター席少ないはずなのに。


悔しいけど、ロッテのファンは日本一だと思うわ。応援もつい口ずさんじゃうし。あぁ…なんだかなぁ〜、ダルリンよりロッテが良いとか、きむてぎゅん意外とカッコいいとか密かに思ってたりしたし、それよりなにより、里崎を小馬鹿にしちゃったからダメんだろうかなぁ。


それと、後ろの席の男がネガティブ発言ばっかしたり、誰1人俺は信用してないとか言ってるのに、五月蝿いバカって妄想の中でしか注意出来なかったから、ネガティブな人には神は味方しません。的な感じで野球の神様がライオンズから遠のいて行っちゃったのかなぁ。


いつも負け試合はニュース見ないけど、今日は全部見て、また悔し泣きしてやるんだもん。そして、主力が色々あった中での2位なんだし、賛否両論あるけど、ワタクシは渡辺監督続投して欲しい派なので、続投報道は落ち込んだ気持ちが少し晴れたわ。


監督・選手・コーチ・球団関係者の・その他諸々の方々、本当にご苦労様でした。ありがとうございました。よし、来年こそ首位奪還。それにしても半年後かぁ。長いなぁ。