ナカジーター

CDを買いました。4枚も。私の青春スピッツ。やっぱツインズの声が大好きGood Charlotte。色々入ってます。ムーディなIn Ya Mellow Tone 5。やっぱこれだねぇ〜東京スカパラダイスオーケストラです。途中まで聴いたけど良いっすねぇ。音楽って。

野球の話しをする人がいないのでここに書く。ナカジが残留決定だそうで。CS終わって報道された時、こんな悔しい思いでナカジはメジャーになんて絶対に行かない。ってナカジコミュで書いてる人が結構いて、じゃぁもし来年もっと悔しい思いをしたらどうすんだと。ナカジは一生メジャーに行っちゃダメなのかよ?って思った。


ダルリンみたく自分から来季もいます。って言うならそっかって思う。正直残留は嬉しい。でも、行きたいなら行かせてあげれば良いのになぁって思う。戦力ダウンは痛いけど、稼頭央の後にナカジがいたように、次の世代は絶対にいるんだし。まぁね、話し合って納得した結果だろうから、来季は大暴れして、んで満を持してメジャーに挑戦して欲しいっすねぇ。