エクリプス/トワイライト・サーガ


【エクリプス/トワイライト・サーガ】観た。あらすじは、人間ベラとバンパイアのエドワードの禁断の恋の話しです。それに、宿敵なオオカミ族のジェイコブが絡んで三角関係とか、エドワード以外のバンパイヤ族が絡んでもめる。みたい感じですかね。


前にも書いたと思うけど、基本ラブは観ません。しかし、1を観たらやっぱ2でしょってなって、今回3を公開初日に観ました。面白いんだけど、やっぱしベラがムカつく。それについでに今回はエドワードもなんかイヤだわ。嫉妬しまくりじゃないですかぁ。



って私は、断然ジェイコブ派なんで。だってどう考えたってジェイコブでしょ。見た目も体も熱い感じもさぁ。ってか、吸血鬼になっちゃったら人間に戻れないんだよ。家族にも会えないし、一生同じ歳なんだよ。そんなのダメです。


って、今更ながら、人間とバンパイアの禁断の恋ってさぁ、ベラとジェイコブとは絶対結ばれないって事ですよね!?そんなぁ〜。イヤだよ。納得いかないわっ。えぇぇ?どこが良いのさエドワード。考えてみよう。………ってやっぱわからん。やっぱジェイコブ。ってしつこい。


では今回も前回同様「私の為に争わないで」とか言っちゃうベラに対して、私がコラって1番思った所を発表しよう。ってやっぱ雪山だね。添い寝とかキスとか、まったくベラったら。ホントにさ、しつこく言っちゃいますけど、断然ジェイコブの方が良いと思うよ。


で、映画が終わって、9時半頃にくるいつもの野球結果速報メールをチェック。おぉ同点。で11時現在結局どっち?って調べてみたら、あれ??同点。ふむふむ。これは更新されてないのかね?って思ったけど違った…。凄いなぁ。もつれにもつれましたねぇ。


でもそれって、それだけ長い間楽しめてるって事でしょ。実に羨ましいっすわ。好きじゃないけど、こうなったらやっぱロッテに勝って欲しいわ。頑張れ!!金泰均