4.Adios, Guam

グアム最終日。朝食『エッグス ベネディクト』です。トーストしたイングリッシュ・マフィンにサーモンと半熟ポーチドエッグをのせ特製ソースをかけました。アメリカ定番朝食らしいっす。ちょっと酸っぱかったかな。それと上に乗ってる種みたいなの苦手っすわ。

でね、帰国は午後便なのでゆとりありありです。取りあえず買い物っすね。んで、残りの時間は記念写真会。アンダーウォーターワールドへ行ってみる。勿論メインの水族館には入りません。その建物の2階の壁にね、なんでだか沢山のニセ亀あり。上手いねぇ絵。

そしてお土産屋さん。こんな所にあるなんて知らなかった。お金残ってたらきっとなんらかの品を買ってたわ。残念。でね、トイレで写真撮ってみたり、自販機の前で昔の再現写真撮ってみたりしたよ。ってそんな感じでタイムアップ。帰国しなきゃなのだ。

カバンは22キロでした。多分、行きは12だったはず。成長したんだワン。んで、空港で小腹が空いたので、バーガーキング。Adios.ハンバーガー。ってバーガーキングは日本にもあるのだ。それとうどんね。一口もらったけど、どん兵衛味。

そして、実は嵐ジェットを期待してたのに違った。寂しい。でさ、この飛行機がグアムに到着したのは、我々の出発時間。隣にいたおじさんがこれは1時間は遅れると自慢げに語っておりました。何かイラッイラしたけど、まぁなんだかんだで日本に向けて出発です。



行きもそうだけど、帰りも結構揺れてた。うわぁ〜って客から声が漏れてたもん。しかし、帰りの飛行機。着陸上手でした。やるな機長。って30度の世界から8度?くらいの世界へ。寒くて凍えちゃう。


でさ、最近ヤマトCMで「波動砲 発射」って言うでしょ。毎回おっと G.Gって思う。来季は大活躍してあやつをギャフンと言わせて下さい。って旅って良いよねぇ。そして早く夏来ないかな。って、今バナナムーンで Get Wildショック Get Wildショックって最高にウケるよw。