狩人たち

9時に豊田へ迎えに行くはずが、目が覚めたら9時だった...。焦ったねぇ。取りあえずトイレ行って歯磨きして顔洗って、今起きた電話して、適当に服着て、カバンに荷物入れて階段駆け下りたよねぇ。

8時に朝ご飯食べる。って言ってたんだから、起きてこなかったら一声かけてくれても良いのに。って私が寝坊したのがいけないんだけど。でも、9時12分くらいに豊田に着いた。ホント申し訳ない。すみません。んで、↓どうでしょう。収穫の秋ですねぇ。

って、ミカン1箱頂きました。美味いですわ。そして、勝牛って所で、下野牛100%のハンバーグでランチ。お腹が空いた頃だったので、とても美味かったっす。でも、家のご飯は薄味なので少し味が濃ゆかったですな。

そんな感じで帰路に就くのでした。いやぁ腹一杯...。なんだけど、秘書に最高に美味そうな、肉厚しいたけを貰ったので、2個だけ焼いてみた。美味いなぁ。ありがとうございます。

んで、めちゃイケを見た。岡村さんお帰りなさい。面白かったし、みんなと抱き合うの感動したわ。復帰して良かった良かった。さぁ、ミカンをまた食べるのだ。