Decemberなんです。


12月だ。早いなぁ。去年の今頃はバタバタしてたわ。今年はなんかなぁって感じだ。最近文句ばっかり言ってるし。色々と不満だらけなんだよな。でもそんなのダメなんだよな。何だか口を開くと文句が出ちゃうから、明日から喋るのをやめれば良いんだニャー。


そして映画最近観てないな。ハリーポッターとかSP観ようと思ってたんだけど、次へ続くならその続くが上映する前に観て、満を持して後編を観に行けば良いかなって思いが湧いちゃったな。まぁ、SPはもう良いとして、ハリーだよな。観たい気もするけど寒いからなぁ。冬の夜。



んで、おまけにグアムで霊的な人。小さ過ぎてわかんないかなぁ。最初見つけた時、眠気が覚めるくらいの衝撃だったんだよな。顔面蒼白がこっちを見てるジャマイカってねぇ。でもまぁ、落ち着いて良く見たら、霊的な物じゃないんだけど...。


そしてさ、NASAが地球外生命体に関する記者会見を2日14時・日本時間は3日の早朝にするらしいじゃん。こりゃついに 宇宙人がおります。的な発表なのかな!?そしてなぜ今頃?こりゃ宇宙戦争勃発かぁって気になって眠れん...。って寝るけど。