ジャスティンと言えば


Ne-Yo とMcFlyBlack Eyed Peas を買いました。ネーヨは何か別にもういいかなって思ってたけど、Beautiful Monster が聞きたいので買ったね。McFlyはまぁ何となく。BEPファーギー好きです。ジョシュ・デュアメルの妻だし。あっ、知ってるよ、ニーヨだよ。


でね、ジャスティンと言えば、やっぱジャスティン・ティンバーレイクなんだけど、ここ最近はきっと、ジャスティンと言えば彼なんでしょう。ジャスティン・ビーバー御年16歳。のさ BABYって言う曲のサビが↓なんだけど。


Baby×3 oooooh
like Baby×3 noooooooo


ってこの オゥゥゥー ってのと ノォォゥーーーー って所が最近たまらなく好き。んまぁぁ、かぁーわゆい。いやぁ〜文字では伝わらないだろうなぁ。このかわい子ちゃん具合。ワタクシ、16歳の若人にハートをガッチリ鷲掴みされたわ。


でね、明日はきっとMr.のチルドレン様のCDが届く予感。早く365日のやつが聞きたいんだけど、まだ届かないのでこれで癒されてみた。萌え死にした。かわゆたらまんだよ。