海老蔵さん


先日ミスターチルドレン様 届きました。まだ1度とちょっとしか聴いてないけど、近々歌詞を見ながら、ちゃんとじっくりと聴こうかなと思っております。


それと今週末は「被験者が刑務所と同じ環境で看守と囚人役に分かれ、14日間を過ごす実験」って内容の映画を観に行こうと思ってるんだけど、メールすると割引券をくれるって言うステキな企画を渋谷限定だけどやっておられます。その映画。


この紙提出すると、なっななんと1800円が、レイトショーやら前売やら金券ショップよりも安い 1000円になるんです。映画の日やレディースデイ同様ですよ。

まぁ〜すんばらしい。だって1000円ですよ。ワンコインならぬ、ワン紙幣。800円くらいケチるなよとも思うけど、これは良い企画だなって思いました。そして、私嫌いじゃないけど、ネットとか見てると、みんな海老蔵さん嫌いなんだなぁってとても思いました。


でも、ちょっとワチャワチャ言い過ぎじゃない。だってどっちもどっちでしょ。それと、医療の技術は凄いですな。そして、エクスペリメントはes [エス]を超えられるのか!? 嗚呼 楽しみです。