マイブーム

radiko.jp のおかげで最近ラジオブーム。ラジオって面白い。それと、こないだ竹内結子ストロベリーナイトを見て、これは本を読んだらもっと面白いのではないかと思ったので、年に1度か2度か3度か4度ある読書ブーム到来中。

しかし、結末を知ってるのでストロベリーナイトは読まない事にして、ソウルケイジ終わって今はシンメトリー中。シンメトリーのシンメトリー好きだな。それと右手で壁をのやつ。まぁ、面白いです。そして、写真がないと寂しいから、ミカン狩り。


オレンジと緑と日差しが良い感じだと思います。そして、どうせ眠くなって聴きながら寝になるだろうって思ってたけど、考えが甘かった。楽しくて目が覚めてきたわ。後1時間は寝れないな。いやぁ〜恐ろしかラジオ。