ロフト.


【ロフト.】を観た。あらすじは5人のメンズで共有してる部屋(ロフト)で起きた殺人事件の真相とは。みたいな感じで、ベルギー国民が熱狂した脅威のスーパーヒットらしいっす。これ映画館で上映してる時、観ようか観まいか悩んで観なかった作品なんだよね。


って観たかった割にうたた寝してしまった。なんせ、最近ワタクシ20時〜21時の間の30分くらい夕寝するっていう習慣が身に付きつつありまして、まぁ〜眠くて眠くて。SPECを観たいから、22時に終わるようにって逆算して20時から観始めたのに、終わらなかったっす。


って事で、あっ寝てた。って巻き戻したりしてたから、5人メンズとどの妻がセットなのかがちょっと最後までわかんなかったわ。でも、後半は目が覚めてきたし、誰が犯人でなんで殺人したのさ?って面白くなっていったね。


多分4回くらいなのかな?あぁーそうくる!?みたいな感じで、二転三転しておりましたわ。いやぁ〜もっと真剣に観てたらもっと楽しめたのかなぁ。って今思うと少し残念です。でもまぁ、睡魔には勝てないわな。仕方ない。って事で感想少ないけど終了です。


って、私もあんなお洒落な秘密部屋が欲しいなぁ。何しようか?秘密部屋持ったら。って取りあえず、今年サンタに欲しいものでお願いしておいた、ワンピース全部買っちゃうよね。そして読みふける。って秘密部屋の必要なしだけど。あぁぁ、でも欲しいのだ。秘密部屋。