amazon.com

読書ブームです。新品だと¥1,780なので amazonマーケットプレイスインビジブルレインを買いました。\500くらいの節約です。読書ブームと言いつつケチりました。私。

んで、発送しましたメールをもらってから3日くらいかかったのかな。そうです。普段だったら、あっという間の3日だと思うんだけど、読みたくて待ってる身としては、まだかな まだかな気分なんで待ちぼうけでした。

そしてそして、よーーーやく到着です。私、カバーを取って本を読む派です。ふむふむ。情熱の赤ね。なるほど。やっぱ警察官は情熱の赤ですもんね。わかります、わかりますよ。姫川玲子ですもん。それにギルティーの赤封筒っぽいやね。っと思いつつ、中身を見る。


       「愛するということ 小池真理子



はいはいはい。そうきましたかぁ。サブタイトル的なね。多分、小池真理子って登場人物がおられて愛にまつわる事件的なのだね今回は。とか、小池真理子って人物が本の中で発した名言的な言葉を書いたんだね。って妄想が駆け巡りました。


っておい!!カバーと中身違うんだけど...。読みたーて読みたーて待ってたんだよ。ワタクシ。はぁ〜ショック。ありえない。ホント気づくまでに時間を要しましたよ。カバーが合ってるのに中身が違うなんて想像もしなかったよ。思い込みは恐いっすねぇ。はいはい。バーーカ。