厄年なう

CDを買ってましたよ。Real YouとJamillionsとVanilla SkyとNellyキック・アス


iTunesWindowsを使ってたんだけど、金曜日電源付けても立ち上がらない。気のせいだなって思って土曜にまた電源入れたけど、やっぱりダメ。


調べてみると何かが壊れてるらしく、パソコン買った時のCDとかないし、直すのは私の力じゃムリっぽい。となると、今後のipodはどうなる?って悩む。バックアップ取ってるけど、macで使えるようにしてないし。


だから、ネットで曲買うの嫌いなんだよっと少し思う。しかしそれよりも、またCD入れるっての方が恐怖。何百枚だよみたいな。それにレンタルとかあるし。でも、どーにかこーにかやっとmacへ移行完了。


あぁ...厄年きた。ってホント思った。そして、木・金・土って深夜までラジオを聞くから夜型になって、日曜困る。っと思ったんだけど、どうやら夜型になってないらしい。いつもより早いのにもう眠くなったきたのだね。