ブラック・スワン


ブラック・スワン】を観た。白鳥の湖の主役に抜擢された主人公が初日に向けて追い込まれていくって感じの話しっす。で良いかな。主役のニーナはナタリー・ポートマン。主演女優賞獲得してましたな。なんか納得な感じ。んで、この映画、謎のR−15。


うん。しまった。観ちゃった。脇エモンゴメンw。って最近映画館で予告を何度も観て勝手にどんな話しか想像したんだわ、私。まぁ結果、的中度は五分五分な感じかな。そしてさ、ウィノナ・ライダーが元プリマで出てた。久々にみたわ。


記憶が正しいか微妙だけど、白鳥の湖って姫が白鳥に変えられちゃって、その呪いを解くには愛が必要。でどっかの王子に恋をしたんだけど、その王子は他の人を好きになっちゃう。みたいな話しで主役は白鳥と黒鳥を一人二役。って事を実は初めて知った。少し利口になったな。


んで、今朝めざましでナタリーはほぼ自分でバレーシーンをやってるって言ってた。役者魂ってやつですね。すげぇな。いやぁ、映画観てて思ったけど、主役やる人とか、スポーツ選手とかプレッシャーの中で潰れずに活躍するって事は凄い事だなぁ。ってなんか思ったわ。


ってね、追い込まれて、殺人的な感じでR−15なのかと思ってたんだけど、エロスなのかいっ!!そっち系だと思ってなかったから、へっぇ!って思っちゃったわい。んで関係ないけど6億円は立川なのね。とは関係ないけど、久々に飲酒検問に出会ったわ。ご苦労様っす。