ロシアン・ルーレット


ロシアン・ルーレット】を観た。あらすじは17人の男たちが賞金をかけてロシアン・ルーレットをするって話し。ちなみに17人の男達ってのは金持ちの人達の駒な訳。金持ちは自分の駒が最後まで生き残るってのに賭けてんの。違法的なギャンブルみたいな感じですかね。


んで、ロシアンの方法は、1人づつに拳銃を持たせて輪になって、前の人の頭に銃を付きつけて、ランプが着いたと同時に引き金を引くなの。運が悪い人死にますよってね。ちなみに1回戦は弾1発。2回が2発で3回が3発。で、3回戦までやって残りが2人が決勝戦


で、何やかんやらあって決勝戦になるんだけど、今回は2人以上が3回戦で勝ち残っちゃったの。ならさ、2人になるまで続ければ良いじゃん。なのに何故かくじ引き的なので決勝戦進出する2人を決めるんだよね。おかしくね?それと何か想像出来ちゃうよねぇ結果。


でもさ、ジェイソン・ステイサムミッキー・ロークが出てるんだしって事で妄想した私が悪いけど、てっきり悪と思わせて実は…っでスッキリ。って感じの結末に向かうのかと思ってた。じゃなきゃミッキー・ロークじゃなくても良いじゃん。だから、正直この結末はキライっすわ。

にしても、写メじゃ上手く伝わらないけど、今日の空の雲な感じ夏みたいじゃね!?モッコモコ。いよいよもうすぐ夏って事ですかっ。ってその前に土曜日曇りにしてくんないかなぁ。