マイブーム1

本格夏到来してないのに、夏ってこんなに暑いんだっけ?冬になったら早く夏にならんかなとか、夏恋しいって勝手な事バッカリ言うけど、実際暑くなるとたまらんわぁ。アヂィ。出かけて日差しで暑いとかは、基本夏好きだから良いけど、家にいて暑いのはしんどい。んで、話しは変わって、未来に、あぁ過去これにハマってたのねって懐かしめるようにマイブーム。

みそ汁・長ネギ最高。シュワシュワしてんだけど、汁を吸い取ったジューシー感。おぉたまらん。いつもこのたまらん感じを連想して、早く食べたくなって熱々って事を忘れて軽く火傷をするって言う、学ばない感じね。ナガネギサイコー。拝啓 若獅子様も最高。そして、放課後電磁波クラブサイコーー。