終わりよければ


小出しにしたい所だけど、かき氷はやっぱりイチゴ+練乳だ。寒いのにフラフラしてたら汗だくになったので、今年初自腹氷。全部食べたけど凍えたわい。鳥肌が立った。後ろの席の3人組。1人ずっと寝てた。しかも会話なし。楽しめたのかな。それと5103すまぬ。勝ってしまって。


牧やんが抑えだと絶大な安心感。でも、確かに負けても納得だけど、やっぱ先発で見れないのは少し寂しいかな。しかしまぁ、日曜日に勝つと結果知ってるのにって思いながらスポーツニュースはしごして、気分良く月曜を迎えられるから好きだな。嬉しいっす。



そしてJIN-仁-終わっちゃったな。結末は南方先生が未来から薬持って帰って咲さんと上手く行って、子孫で大沢たかおが病院で働いてて、中谷美紀とも上手くいってって全てがハッピーだと妄想してたのにな。全然違ったわ。でもまぁ良い。綾瀬はるかは可愛いって事だな。