HEROES

23日お台場に行って参りました。書こうと思って23日は睡魔に負け、24日は腹痛+微熱に負け、25日は楽天に負けって事で本日書くに至りましたよ。まぁ、もう過ぎた事は書かなくても良いじゃん的な気持ちもわいたけど、良いでしょう。手帳代わりの記録なんで。


レゴショップ。スゲぇな。いらないけど私も作ってみたい。ってまぁ、目的はレゴでなくスカパラな訳。谷中さんの日野市ネタ。テンション上がった。でもあれだな、現在日野市民ですけど。って叫べば良かったわ。ってまぁ、そんな事テレて言えませんがね。


んで、手すり?の所にいたんだけど、そこにガンガン肘付近をぶつけてたらしく、翌日痛かった。打ち身ってやつですな。後。Wアンコール的なやつで、モッシュに参加するフリをして前列まで行くって言う作戦を実行した訳なんだけど、ホント温度・湿度が全然違うのねぇ。


熱気ってやつです。あぁ〜楽しかった。12月27日も行きたい。でもどぅープラスに考えても、5%位しか行ける確率がない気がするんだけど、半年前の今から洗脳的な感じで、色んな人にチビリチビリと言い続ければどうにかなったりするかな。何か良い方法はないかねぇ…。