EASY MAC

グアムに行った時にどうせマズいだろって思いながらも、1個買いました。で、食べようって思いつつも、本当にマズかったらなぁ。ってなかなか手が出せずにいました。しかーし、賞味期限が微妙に切れてたので食べてみた。KRAFTのEASY MAC


マカロニ&チーズって言う名なんですかねぇ。ってまぁ、その名の通りでマカロニとチーズの粉が入ってて、水入れてチンして粉入れて混ぜる。あらあら簡単。なのに、うぅぅぅぅうまーし。もっと買えば良かった。


でも、色々調べたらカップのじゃないなら、どうにか買えそう。しかぁーし、少し手を加えたり、1人分じゃないっぽい。だってね、チーズチーズ濃厚だから沢山なんて食べらんないし、全部食ったらデブまっしぐらだもんでさ、このくらいが丁度良いんだよ。



アメリカ製品は任せとけなコストコになら、どっちもあるかなって思ったのに、どっちもないらしい。何故なんだコストコ。ってMAC繋がでCSI:NYの話し。ってダニィィーー。続きが気になる。それにシェーン・ケーシーって不死身だな。だけど、ダニーってホント素敵よねぇ。で、気になる次回CSI:NY7は2012年冬だって。って待てないわい。