CD大量買い

久々です。結構前にまとめ買いをしまして、本日届きました。だもんでぶっちゃけ何買ったか忘れてた。いやぁー眠いです。チャラっと書きます。

もちろん買います。Transformers: Dark Of The Moonサントラ。29日公開です。1の面白さは超えられないと思うけど、好きです。楽しみです。28日西武ドームに行きたいです。ドラムのチャックは生年月日が私とピッタンコです。親近感が湧いちゃいます。Simple Planです。


そうだこれ買ったね枠でHollywood Undeadとお久しブリーフLimp Bizkit。ちょっとズンズンが恋しい頃なのでLMFAO。んで、無性に欲しくなった All Time Low。ラスト。Stevie Hoang。R&B界の口コミ王子らしいです。ってバカじゃないのかね。何でも王子王子って。何でオールスター?意味分かんない。他にもいるじゃないかねぇ。って眠い。おやすみかん。