大鹿村騒動記


大鹿村騒動記】を観た。舞台は長野県大鹿村。主役はシカ料理店の店長。この村には300年以上続いてる村歌舞伎がある。その公演を間近に控えたある日、18年前に駆け落ちした妻と幼馴染が現れるが、妻は記憶障害になっていた。って感じの話し。少しコピペしやした。


映画館に入って驚いた。客層が年配。多分私が1番若人なんじゃないかと思う感じ。まぁ、でも内容とか出演者を考えると、確かにそうかなとも思う。これじゃなんだか私が瑛太のファンで観に来た感じがするなぁって勝手に思う。


まぁでも、雷音かわゆいじゃん。今まで何とも思わなかったけど、今回とても思った。って雷音って冨浦智嗣。最初登場した時、おばさんやおじさん達、女子だと思ってるんじゃないかなぁ?って関係ないけど私が不安になるって言うね。ホント女の子みたい。かわいい。


だから、何となくwiki見てみたら20歳なのね。見えないわぁ。それと、どーでも良いんだけど2011年1月現在も徳島在住だって。へぇ〜。って何か良い情報を得て得した気分。そして絡みないけど三國連太郎佐藤浩市が出てた。密かに親子競演。って似てないな2人。


面白かったっす。20代とかが観ても楽しいんじゃないかと思うよ。でもあれだな。妻は記憶障害。主役の原田芳雄はニュースで見てビックリ。わかるよ。歳をとるってのはこう言う事でしょ。いつまでもピンピンでいれる訳じゃない。でも老いってなんか寂しいなって思う。


けど誰にでも訪れる事だし、寂しいとかそう言う同情的な事じゃないんだなぁ。って何か矛盾な気がする。まぁ、上手く書けませんが楽しかったっす。それとね、今日ハリー・ポッターと死の秘宝1を観た。準備万端だぜよ。よし。パート2を観に行こう。待ってよぉロン!!