インビジブル2


インビジブル2】テレビで観た。あらすじは透明人間の話し。今回の透明人間さんは軍により透明人間にされた特殊部隊員。副作用を抑える薬が欲しくて暴れるって感じの話しかな。ちなみに1の透明人間は科学者のセバスチャン。


うん。1の方が好きだけど、今回の透明人間はクリスチャン・スレーター。何か久々だな。そしてさ、刑事さんはピーター・ファシネリ。どっかで観た事あるなぁって思ってたら、トワイライトシリーズの父親って設定の医者カレンだったぁ。何かビックリ。


そして、最後。雨の中。ありゃないわぁ。だって何が何だかわかんない。室内じゃダメだったの?雨じゃなくて曇りじゃダメ?って思ってしまった。そしてね、ラストはもっとキレイさっぱりハッピーエンドで終わった欲しかったな。私はセバスチャンの方が好きです。


にしても、勇者ヨシヒコと魔王の城がたまんないす。特に仏とのヨシヒコ達のふれあいがお気に入りです。で、どーでも良いけど、突然足がかゆい。しかし、蚊取り線香的なのを部屋に置いたのは2週間前。なのに蚊に4カ所も刺されたんだけど...。かいぃぃぃぃぃx。