ロボジー


【ロボジー】も観た。ロボット博に出すロボットを作るよう命じられた3人の技術者。良い所までいったけど、発表目前でロボットが壊れてしまう。焦った3人は老人に中に入ってもらう事にするんだけど、ロボット博でロボット老人が女の子を助けて話題になって大変って感じ。


濱田岳かわいいなぁ。いやぁ、かわいい。それと吉高由里子も良い。まぁ、そんな感じですかね。で、内容的には途中老人が偉そうにしてる感じとか、自分勝手な感じに若干イライラしてしまった。映画なのに心が狭くていけないなぁ、自分と少し反省をした。


で、技術者のもう1人は惚れてまうやろの人だった。何となく調べたら年下だった。ビックリした。んで、最近気になる映画多いから、今日は2本みたいんだけど、どれをチョイスするか悩んだ訳。せっかくだから、良かったって思える作品を1つは観たいじゃん。


で、月光ノ仮面は人は人だから私的には面白いかもしれないけど、評判があまりだったから、つまんないかもしれないって言う思いがわくじゃん。そうなると、やっぱ今気になる映画の中で消去法で考えると、無難にロボジーってなるわな。面白いであろうと。


だけど、あれだった。面白いけど思った程な感じではなかったのかも。少しばかりハードルを上げ過ぎてしまったのかもしれない。ってか私はやっぱ爽快アクションとかが好きなんだな。でも、ラストの記者会見の所のやつは良かった。そしてやっぱし濱田岳はよい。好きだ。