ジャックとジル


ジャックとジル】を観た。成功した兄ジャックと残念?な妹ジル。感謝祭にはいつも兄の家に遊びに来るジル。そんな感じの双子の話し。双子はアダム・サンドラーが1人2人役。で、ジャックの妻はケイティ・ホームズ。パパラッチ的なのじゃないので久々にみた気がする。



面白かった。けど、正直あれよ。家で観る感じでも良いかなとも思う。面白いけど。日曜日にはドミニク・クーパー1人2人役を観た訳で、ひょっとして1人2人役ブームか?ってそんな事ない。で、アル・パチーノも出てるの。凄いと思うけど、実はあまり知らなかったりする。


だもんで、ジョニデさんとシャックが多分カメオ出演ってやつで出てた。アル・パチーノよりもそっちの方がすげぇって思ってしまった。申し訳ない。アルさん。んで、子役の男の子と女の子かわいい。どっちも可愛いけど、男の子凄く可愛かったわ。


でね、今回ロブ・シュナイダー出てなかった。って気づかなかっただけか!?いや、多分いなかったと思う。アダム・サンドラーのコメディ観る時って、彼はどこで出てくるのかなって見つけるのも楽しみだったりするもんで、面白かったけど少しだけ残念だぁ〜な。