ペントハウス


ペントハウス】を観た。マンハッタンに建つ高級マンション「ザ・タワー」の最上階に暮らす大富豪がある日詐欺容疑で逮捕される。で、タワー従業員達の財産管理をこの大富豪に任せてたから、結果全額だまし取られてしまって、財産を取り戻すべく大富豪の隠し財産を奪う。


コメディかと思ってたらYahoo!にクライム・アクションってあった。ってクライム・アクションって何か良くわかんないけど。まぁ面白かった。イーサンほどじゃないけど、ビルから車吊るすシーンにハラハラしたし。そして、主役はベン・スティラー寺島進に見えて仕方ない。


そんで、ケイシー・アフレックの声が高くてビックリした。まぁ、何故この映画を観ようと思ったかというと、マイケル・ペーニャが出てるからな訳で、今回もステキでした。好きです。みんなが結果ハッピーで悪は悪って感じよかったっす。