メープルカスタードパイ

んで、今日は若者の街・渋谷で映画を観た訳で、理由はカバンを買いたかったからなんだな。候補はネットで何個か見つけて、でもネットで買うとかじゃなくて、毎日使う物だから実物を見ようと思って都心に出向いたのさ。で、良いんだけど何か足りないんだよな。気長に探そうと思った。

まぁせっかく原宿に来たんだし、明治神宮に行っちゃうよね。好きなんだな明治神宮。この鳥居と空の青と緑ってのがとても好き。ついでに鳥居と空と黄色い木々ってパティーンも好きよ。それとね、おみくじが良いんだよ。気のせいだと思うけど、いつも何か的を得てる気がするんだよな。

今回は「どのように才能があふれていても、心がひねくれていては、すべての事が歪んで見え、不平や不満が絶えず、苦しみ悩む事になります。何よりも先ず、心が素直であることが明るい人生への出発点であります。」だって。

そして、念願のメープルカスタードパイを食べる。ウマし。だけどメープルいらんな。って最近ひねくれてますし、不平や不満だらけだもんな。よし明るい人生の為に素直になろ。