Big America

第3弾だっけ?ジャンクフード好きとしては、ちょっと今さらだけど、左からグランドキャニオン・ラスベガス・ブロードウェイ・ビバリーヒルズな訳。ラスベガスは携帯忘れて写メ変わりに撮ってもらったからサイズが小さくなってしもうた。

それと残念な事に、ビバリーヒルズは私の苦手が2つも入ってる。シリーズ全部食べてる訳だから、好きじゃないけど食べなくてわ。って気持ちもあったけど、良し!食べようって結論には至らなかったな。実に残念だ。


で、あれが1番美味かった。とか書きたいんだけど、正直感想忘れちゃったんだよな。でも多分、写メではそんな美味そうに見えないけど、グランドキャニオンが1番だったような感じがする。まぁでもあれだな。ハンバーガーって何でも美味い。って事で、あまり興味なかったけど、今度てりたま食べようと思う。