誉田哲也 All Works


「上級ミラーレス選び」が何度見ても「上級ラミレス」に見える…。野球に飢えてるんだな。って事で【誉田哲也 All Works】を読んだ。って半分は流し読みな感じだけど。で、誉田哲也の初のファンブックで過去作品とか紹介してる。いやぁ、読んだのに忘れちゃうもんだな内容。


で、帯に竹内結子。いや、姫川玲子。そして、ストロベリーナイトでおなじみのって書いてある。だもんで、最初見た時は、ドラマやったから出したのか。うん。これは興味なし。スルーの方向でって思ってたんだけど、姫川シリーズ短編が収録されている事に気づく。


まぁ、ぶっちゃけこれを読みたいが為に買ったんだわ。玲子が主任になりたての頃の話で大塚との話しだった。うん。面白かった。菊田良いよ。菊田。って多分西島秀俊が良いんだな。脳内変換されちゃうもん。そして竹内結子も良いよな。好きなんだな。


で、短編以外もチャラりと目を通した訳だけど、上手いなぁ。あれもこれも読みたくなった。取りあえずジウ読もうかな。ってこないだ沢山本買ったのに全然読んでないし、他にも気になるの沢山あるんだった…。読書ブームが再来しないとあれもこれも読み終わらんわぁ。