メン・イン・ブラック3


メン・イン・ブラック3】を土曜日に観た。 地球で暮らすエイリアンの監視をする秘密組織“MIB”所属のエージェントJとKの話し第3弾で、今回はKに危険が迫ってJが40年前にタイムスリップする。みたいな感じ。


普通に面白かった。あのね、思った通りのアメリカンな感じに終わって、ふむふむって思ってたら衝撃の展開になった。良い意味での。今思うと、どうしてそうなった?みたいな事をJが何度も言ってたなぁと。あれはラストに繋がる前フリだったんだろうなと思う。


って感じだわ。終わり方好き。で、今知ったけどティム・バートン監督とレディー・ガガジャスティン・ビーバーがエイリアン役でカメオ出演してたらしい。ガガは多分気づいたけど他は全然気づかなかった。えぇ?どこにいた。ジャスティン。


それと、思い出した。グリフィンって言う未来が見えるエイリアンがいるんだけど、なぜだかロード・オブ・ザ・リングを思い出した。服装かなぁ〜。いや、イライジャ・ウッドに似てる気がするからだな。って事で、早く見たい。ホビットの冒険のやつ。