ミッシング ID


【ミッシング ID】を観た。ある日、幼児失踪者リストに13年前の自分を見つけるネイサン。んで、それを見つけた後に自分の周りの人々が次々と消されていって、自分も狙われる。いったい自分は何者なのか?なぜ狙われるのか?どうなるネイサン。みたいな感じ。


うぅ〜ん。ネイサンはテイラー・ロートナーな訳で、森に逃げる。とかもうこれはジェイコブ!!狼になれ。早く早くって思ってしまうよな。それと、女子のまゆげが気になって仕方がない。まゆげとまつげと目の周辺が黒々し過ぎじゃなかろうかね。


いや、これ結構楽しみにしてた。ジェイコブ好きだし。でまぁ、面白いしテイラーはカッコイイから良いんだけど、予告のせいで何か少し物足りない感じがしてしまった。だって「ボーン・アイデンティティー」のDNAを受け継ぐ緊迫のサスペンスアクション。


とか、新たなジェイソン・ボーン誕生とか言っちゃってるんだよ。そんな訳ないってわかってるけど、やっぱ期待度が上がちゃう訳で。だから、正直こう言うのいらないと思うの。ボーンシリーズはボーンシリーズだし、ジェイソン・ボーンジェイソン・ボーンなんだよ。


それとこれとは別じゃんかっと思います。んで、敵役はドラゴンタトゥーよ。もう彼は悪役しかやらんのか!?ってMI:3とこれと2回目だけど。でね、米国の児童誘拐は年間80万人を超えるらしいよ。凄いなアメリカ。80万人って…。


っとまぁ、もう野球つまんない。って火・水で思ったんだけど、野球が恋しくなってしまったな。そして、アメリカのVIP席って日本で言うバックネット裏的なのかと思ったけど、そんなにVIPな感じがしなかったな。そしていつか生メジャーがしたいっす。